<< CALEE...COLDBREAKER | main | NEW ARRIVAL...CALEE,RADIALL,CUTRATE >>

AUTUMN STYLE...

0

    各ブランド共にアウターのデリバリーも佳境に入ってきていますが、どのアウター
    を購入しようか、決めかねている方も多いのではないでしょうか。

     

     

    パイルボアを使用したノーカラージャケットは、パイルボアをメインとしてアイテムラインアップを行っている

    ブランド、COLD BREAKERとのコラボレート。

    アウトドアな匂いが漂うアウテムなだけに、イージーパンツやマウンテンブーツを合わせて、

    CALEE流のアウトドアスタイルでまとめています。

     

    スリーブにデザインを施したデニムワークジャケットは、バイカーテイストやオールドスケートなどの雰囲気も。
    ワイドボトムスも良いのですが、スキーニータイプのパンツとの相性も抜群です。

    あえて、綺麗目なチェックシャツをインナーに取り入れ、バックボーンを匂わせる大人なストリートスタイルで。

     

    冬のスタイリングのパターンの一つで、オールブラックコーディネートもオススメ。

    素材違いでレイヤードを施す事で、スタイリングに立体感が生まれます。
    テーラードジャケットにコートと、アイテムの名前を聞くとカチッとし過ぎて決め過ぎな印象がありますが、
    ルックスはそこまで決まり過ぎておらず、素材選びでで遊んだスタリングです。

     

    ジャガード織りを二重で行い製作した波柄のロングコート。柄物の中でも特にスペシャルなアイテム、二重ジャガード
    織りで表現されたオリジナル生地は他では決して見る事の出来ないマテリアルとなっています。

    バーガンディーにはやはりブラックのボトムスが相性が良く、そこにスニーカーも良いカラーバランスをプラスしてくれています。インナーにはタータンチェックを合わせ、柄×柄を上手くスタイリングしています。

     

     

    コーディネートのバリエーションを感じて頂き、アウター選びの参考にしてみて下さい。

     

    FLEAM STAFF


    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    selected entries
    archives
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM